東京再出店計画の延期のお知らせ。

今年中に東京にお店を出す事を告知しておりましたが断念します。
あくまでも中止ではなく延期です。
この1ヶ月悩みに悩み、苦渋の決断をしました。
ご期待していただいたお客様、関係者の方には大変に申し訳なく堂々と宣言をした自分を恥じています。
本当にこの場を借りて謝罪をさせていただきます。申し訳ございませんでした。

いくつかの理由があるのですが大きく分けて2つです。
スタッフをはじめとした準備不足です。お店を始めるには核となる店長ですが思うように育たず、確定していた人材が突然に逃げてしまいました。そして新しいスタッフもきちんと話し合いを重ね、たくさんの時間を使いお互いに勉強やシステムの構築を重ねてきました。
最終ミーティングにてみんなでだした結論がまだまだ準備不足ということで一致しました。
そしてお示ししたかったコンセプトに彩り豊かな静岡の食材を使用するスパニッシュを!という中で我々が考えていた食材の確保と流通がまだまだ準備が足りない事です。この問題は解決に向け確実に進んでいっているのですが残念ながら今現在ではないという事なのです。

全てが私の力不足で情けなく思っております。

もう少し時間をいただいて必ず近いうちに出店します。
その時には時間をかけてよかったねと言われるような内容でお会いできるように更に精進してまいります。

勝手なご都合主義的な文章で申し訳ございません。

もう一度、あくまでも延期です。少しでもまだ期待をしていただければ幸いです。