2015年06月

オーベルジュフェリスは2015年は新しい取り組みを進めていきます。「TAKURAMI」というテーマで少しづつご報告させていただきます。今の我々にできる事、やるべき事、やりたい事を実現していきます。9月で9年を迎えます。10年目には新しい形が認知されるように只今準備を進めています。もともとヨーロッパでは美食というのは絵画のような美しい料理という意味として捉えていない人が多く、美しい環境の中、美しい自然、食材、アートなどを楽しむために都会から地方に行って心のエネルギーを蓄えに行くような感覚があります。
我々は普段では味わえないオシャレな田舎を目指しています。そのために準備してきた事をそろそろ始めたいという思いが今まさに始めていこうというスタート台に向かいます。「TAKURAMI」は9個の思いがあります。ひとつひとつを大事にご報告させていただきます。
まずは1つ。オーベルジュとしてのグッズの販売、店内、店外を始めとした野菜作りをARTfarmというコンセプトのもと実行中です。何よりも企画、販促は一流企業の言葉であり我々はそれを楽しむ形で「TAKURAMI」という自分たちもお客様も楽しめる形で、何か企んでる?という姿勢をお見せしていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたしますimage

9年目の新しいテーマが始まる予定です。近日中に公開します。
内装やお料理、グッズなどCheff谷田部の思いが少し進化していきます。

お楽しみにしていてください!!

↑このページのトップヘ